スポンサーサイト


やっぱり武器を全部追加する事にします

タイトルの通りで全て追加していく事にしました。
やはりTier10だけでは寂しいので、グラフィックはそのままで何とかWeaponRotationをいじってそれっぽく見えるようにしました。
ただテキストとテストプレイとの戦いなのでしんどいですが、3日程前から作業していたのでもう少しで終わると思います。

このまま何事もなければ今日の夜か5日にアップデートします。
何度も予定を変えてすみませんが、完成度を高める為にもうしばらくお待ちください。

コメント

No title

全部追加とは・・・
大変でしょうけど、ますます楽しみになりました!
いつまでも待ってますぜ!

Re: No title

> 全部追加とは・・・
> 大変でしょうけど、ますます楽しみになりました!
> いつまでも待ってますぜ!

ありがとうございます。
武器は2種類だけ追加できませんでしたが何とかアプデできたましたので是非プレイしてみてください!
非公開コメント
