

Starbound次のアップデートメモ

皆さん不具合報告や要望ありがとうございます。コメントを個別に返せてなくてすみません。全部読んでますありがとうございます!
次やるべき事をメモがてらまとめておきます。

・Kemono種族のNPCをClony Deedから呼んだ時に耳と体の色がバラバラになってしまう問題
(原因はわかっているが良い方法が浮かばない)

・Clony Deedから呼ぶ時に指定した種族を呼べるように種族別タグアイテムを作る
(これは理解したので装飾的なドットを描く)

・NPCの種類を増やす
(商人とかOutpostとか)

・NingenCreatorを置物ではなくNPCとして復活させたい
(前に作ったケモミミNPCをどうやって作ったか思い出せばできるはず)

・武器のパラメータをさっさと決めて復活させる

私はまだエンディングまで行っていないので、後半にどんなシステムがあるかまだ理解していません
もしNingenとKemonoに不足しているものがあればどんどん教えてください。

それと、私が前に制作していたODB2 Character Creation Modは現在公式のバージョンに未対応となっています。
他の作者さんのキャラクタークリエイトMODを導入してもらえればと思います。
それではぼちぼちやっていきます。

コメント

No title

じっくり待ってますよ!

No title

個人的には武器追加が楽しみですv-352
星を回って気軽に待ってまーす!

No title

お疲れ様です。
Ningenでメインストーリーをクリアしましたが、特に問題はなかったと思います。
今後のアップデート楽しみにしております!
非公開コメント
