スポンサーサイト


MODをStarbound 1.0に対応させます

お久しぶりですこんにちは
長いこと失踪していました。
コメントやメールをくださった方々返信できてなくてすみません。

とりあえず広告消しの為にこっちにも書いておきます。
パッと見た感じ過酷な作業になりそうなので土日辺りにアップできればと思います。
武器の仕様がかなり変わったみたいなので、恐らく武器は後回しになると思います。

それとこのブログはStarbound一本でやっていく事にしました。
現在古いバージョンのMODはDLできませんので新しいバージョンまでお待ちください。

それでは、ぼちぼち作業していきます。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お元気そうで何よりです。お待ちしておりました。
配信開始されるのをヨダレを垂らして心待ちにしております。
暑い時期ですので、お体を壊さぬようお気を付け下さいませ。

No title

スタバはじまったな

No title

お兄ちゃん?

No title

こんなにうれしいことはない!再開ありがとうございます!

No title

待ち焦がれてたんだ
ようやくKEMONOれる

No title

本当に嬉しすぎる!e-259
作業頑張ってください!

No title

とにかく無事でよかった。
応援してます。

No title

理由はなんにせよ無事みたいで良かった、おだぶつさんのMODはStarboundのMODで一番気に入ってます
草葉の陰からこっそり応援してますので無理しない程度に頑張です!

No title

やったぜ!お体にお気をつけて頑張ってください!

No title

以前愛用させて頂いてたのでものっそい嬉しいです。ゆっくり待ちますので無理せず頑張ってください(*´ω`*)

No title

おかえり!

No title

待っていました
がんばってください!

No title

帰ってきてくれると信じてた
更新楽しみにしてます

No title

ながいながい開発版の期間を経て
やっと正式版になりましたね!

素敵なMODを更新して提供してくださることに感謝です!
楽しみにしています!

No title

期待しております!頑張ってください!でも体には気をつけてくださいな

No title

待ってました!!体に気をつけてがんばってください、期待してます!

No title

ありがてぇありがてぇ

No title

待ってました。
おかえりなさい
更新楽しみに待っています。
非公開コメント
