

【Starbound】NingenRaceMod、KemonoRaceModをUpbeat Giraffeに対応しました。

upbeatningen01.png
大変お待たせしました。
Ningen Race ModKemono Race ModUpbeat Giraffeに対応しました。
2週間近くかかっていしまいました…余裕だと思っていましたがいろいろ変わりすぎてて手間取りました。申し訳ない。

さて早速、今日は簡単に変更点だけをお知らせします!

旧版からの変更点
【Ningen】
・髪型のグラフィックを全て変更
・顔のカラーコードを一部変更
・服を追加
・巫女さんが消えました

【Kemono】
・ボディのグラフィックを大幅変更
・顔のカラーコードを一部変更
・巫女さんが

前にお伝えしたようにグラフィックの改良がメインなのでショボそうに見えますが、かなり気合を入れて描き直したので是非遊んでみてください。

NingenとKemonoは今のところHumanのクエストをベースに進んでいきます。
それと、服の追加はNingenだけです。もしKemonoにも追加された服を着せたい場合はNingenRaceModも導入してください。Kemono種族を選んでも服は追加されます。

また、『NKR Extended Forge』から作成できる武器のバランス調整はまだ行っていませんので、Lv6以上は全て能力が同じになっています。

今日はこの辺で。また近いうちにいろいろとお知らせします!


【22時 追記】
コメントを返す暇も無くてすみません。全部読んでおります。ありがとうございます。
不具合報告とてもありがたいです。こっそり修正しているのでゲームがクラッシュしたり明らかに数値のおかしい物があったらコメントにお知らせください。私もプレイ中なので気づき次第修正していきます。


以下コメントへの回答

・Upbeat Giraffe以前のデータが残っている方はStarboundのフォルダに『giraffe_storage』というフォルダがあると思うので、そこの中にあるModsフォルダに導入してください。

・食べ物を食べたときにゲームが強制終了する不具合は修正完了しました!(食事効果はまだ適当です)

・私のMODをDLしたい方はこのブログのトップメニューにある『Starbound』からMODの置いてあるForumに飛べます。

・MODで追加された武器で、一部数値がぶっ飛んでいる物に関してはこれから修正していきます。たぶん全部修正できたと思います!

コメント

おれはNingenを始めるぞーーッ!!

製作お疲れ様です!
私のSB安定板始まったー!

楽しみにしてました、お疲れ様です!

お疲れ様です。早速次回から導入するんだ…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おつかれさまです
かわいいー!

製作お疲れ様です。
大型アプデと聞いて一年ぶりの起動+MOD導入だったので
「『giraffe_storage\modsに入れないといけない』ことに気がつくまで時間が掛かってしまいました^q^

巫女さんが解雇だと・・・
じゃあ次はケモい巫女さんを期待する

わしのスターバウンドナイトリーようやく始まった

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おつかれさまです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様です! 

お疲れ様です!

一部の追加武器の火力がおかしいのですが未だ調節中ですか?
(具体的にDPS20000とか)

お疲れ様です、アップデート心待ちにしておりました。
ニコニコ動画にてプレイ動画を投稿しておりますが、是非こちらのmodを利用させて下さい。

MOD使わせていただきます
しかしこう髪型や服装が増えると一覧から選択できるようなUIが欲しくなりますな

麻呂もそろそろ再開の時期でおじゃるな

お疲れ様です!
テラリア:アザーワールドも年内リリースが発表されたようなのでそちらでもおだぶつ氏のNingenMODを期待してもよろしいでしょうか・・・!?

バージョンアップおつかれさまです。
1年と2か月前初めてningenMODを拝見した時から
ずっとお世話になっていた身空ゆえ
今回のUpbeatGiraffe対応バージョンアップ、嬉しい限りです。

ここ2週間ほど剣の街の異邦人をピコピコ遊んでいたため
触るのが遅れてしまいましたが、
今朝から早速導入してプレイさせて頂いております。
素敵なMOD、ありがとうございます。
たらばがに!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

更新お疲れ様です
最近starboundを始め、このMODを使用しようと思ったのですが、公式フォーラムが不安定なのか、DLが出来ない状態でした。
ミラーを作る予定はありますか?あればとてもありがたいです。

フォーラムのダウンロードリンクはログインしないと使えませんよ
フォーラムにログインすれば普通にダウンロード可能になります

>>名無しの墓さん
ログインはしていてダウンロードをクリックするのですが、接続がリセットされるため、ダウンロードできな状態なのです…

自己解決しました。ウィルス対策ソフトの設定が原因のようでした。
お騒がせしてすみませんでした。

futonで寝ようとすると落ちます…
多分バフ周りがおかしい?

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
非公開コメント
