スポンサーサイト


【Starbound】NingenとKemonoをまたまた修正

NingenとKemonoの不具合報告を頂いた箇所をいくつか修正しました
今回はとくに追加は無いので星図等を使う必要はありません。



faruku1.giffhasiru1.gif
小さくて申し訳ない。ちまちま作っています
1~2日に1個のペースで完成させていく感じです。前回貼った見本は全て作る事にしました。



doresukaraa.png
また、色は8色ぐらい用意する予定
公式のケバい原色よりもやや淡い感じ
ゲーム内で染色って出来るのかな…出来なければ専用のクラフト台から色を選んで作る感じになるかもしれない。

コメント

二日に一個は十二分に早いのでは・・・
一つの防具につき8色です?となると数も製作の手間もえらいことになりそうですね・・・のんびりと頑張ってください。

Re: タイトルなし

> 二日に一個は十二分に早いのでは・・・
> 一つの防具につき8色です?となると数も製作の手間もえらいことになりそうですね・・・のんびりと頑張ってください。

昨日1個完成したのでかなりのんびりだったりします!

防具の色はカラーコードを書き加えるだけなので意外と楽なんです
早く染色が来てくれればいいのですが…
非公開コメント
