スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【Starbound】今回の武器は他種族も作成可能に

kajiya.png
やったねピングー他種族でも作成可能だよ
そしてケモノの鍛冶屋はお蔵入りになったとさ…

単純にPlayer.configに書き加えたので、NingenとKemonoのどちらかをmodsフォルダに入れておけば今回の武器MODを使用できます。もちろん両方導入していても問題無し。いずれ頭装備たちもplayerconfigに移します。
最初から単体MODとして出せよ!と言われそうですが、管理が面倒なので…

ケモスミスをボツにしたのは、画像のクラフト台にかまどの機能を付け加えるため(今回は金床機能のみ)
人型は賑やかに見えるのは良いけど、NingenCreatorさんとかもそこら辺をうろつくNPCにしたいので。その際は簡単に死なないよう超性能に。

アップデートは明日いけると思います。お楽しみに!

コメント

ケモスミスリストラは残念ですが、これはこれですごいですね・・・
一つのオブジェクトに複数機能も可能なんです?

ところでアプデでMODの仕様変わったようですが、大丈夫なんでしょうか。

Re: タイトルなし

> ケモスミスリストラは残念ですが、これはこれですごいですね・・・
> 一つのオブジェクトに複数機能も可能なんです?
> ところでアプデでMODの仕様変わったようですが、大丈夫なんでしょうか。

まだ試していないのですが、おそらく複数のconfigファイルを用意すれば可能になるはずです!
あと今回のアプデでMODを書き換える必要があるのはパッケージしている方だけみたいです。
非公開コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。