スポンサーサイト


【Starbound】エラーと戦い武器クラフティング

faaa.png
もう10回以上は見た
アイテム情報を一つでも間違えると出てくる呪いの文面



inusetti1.png
犬はわりとこぢんまりさせると思う…でも長さ48なのでベッドと同じ長さ



inusetti2.png
クラフト画面はこんな感じ
武器についてる[Lv.○]はTierを表している。Lvは1から10まで。
検索の下のアイコンを押せばそれぞれカテゴリごとの武器を表示させる…はずなのだけど両手剣しか反応してくれない。たぶん何かを間違えている。



inusetti3.png
今日はとりあえずアイテム情報の下書きとレシピの追加を半分終えただけなので、これから性能と必要素材を決める
武器の名前はとりあえず後回しで終えると思う
日曜日配布と言ったが果たして間に合うのか心配なぐらいの作業量である

コメント

MOD制作するとよく見ますよねw
間違えてるとこはコンマが抜けてるようなしょーもない程度だったり。
アップデート直後にもよく見たけど、MOD大量に入れてるとどのMODのエラーかわからなくなるのが困りもの。

クラフト画面に並ぶと壮観ですね。
焦らずじっくり作ってください!

急がなくてもずっと待ってるので大丈夫です
じっくりやってください!

その作業量を今日までってキツくないですかw
現状十分早いですし、のんびりでいいと思いますよ!

うああ・・・わかります、わかりますよ・・・
他ゲーで作っていた時にエラー音がトラウマになりかけましたw

焦らずに行きましょう

私たちはいつまでも待ってるのでおだぶつさんの体に支障が出ない程度に頑張ってください!

Re: タイトルなし

みなさんありがとうございます!
結局今日は無理だったのでもう少し練ってから配布しようと思います!
非公開コメント
