スポンサーサイト


【Starbound】ぼくのかんがえたさいきょうの両手剣(一部)

bokunosaikyou2hnd.png
両手剣たち
あと2種ぐらい描いたら両手剣は終了

刀は出来るだけ細くしたかったけど、描き込み量が少なすぎるとショボいので少し太め
完成した後追加のアップデートで細いのも描くと思う。



それと、お知らせなのですが
私のNingenRaceModのzipが他のアップローダーに勝手にアップされていたりします。(中国のサイトとか)
DLする際は必ずこちらのリンクか、もしくは公式フォーラムからDLするようお願いします。
私は現在公式フォーラムにしかアップしていませんので、どうかお気を付けください。

コメント

かっこよすぎて鳥肌立ったww
残りも期待してますw


勝手にアップされるのは困りますよね・・・

全部レジェンダリに見える・・・というかデフォのレジェンダリが霞むw

想像以上にカッコ良かった
ゴツいのもスマートなのもどれも目移りしちゃいますね
武器データやレシピ書くの大変そうだ(;´∀`)

Re: タイトルなし

> かっこよすぎて鳥肌立ったww
> 残りも期待してますw
> 勝手にアップされるのは困りますよね・・・
ありがとうございます!
日本のサイトだと「まあ…」という感じなのですが、中国だと「一体何が入っているんだ」という危険を感じるので困りものです(´・ω・`)



> 全部レジェンダリに見える・・・というかデフォのレジェンダリが霞むw
Tier10到着後は全部Legendaryの予定です!
拾うものではなく作っていくものなので、Legendaryでもいいかなと…
能力強化システムとかがあれば完璧なんですけどね



> 想像以上にカッコ良かった
> ゴツいのもスマートなのもどれも目移りしちゃいますね
> 武器データやレシピ書くの大変そうだ(;´∀`)
ありがとうございます!
今槍とハンマーが終わったので、おそらく土曜日辺りに地獄のテキスト祭りが始まると思います…

どれも良い意味で厨二心をくすぐるデザインで素敵ですな!
でも派手なので既存防具と合わせるのではなく対となる防具も欲しくなりますね!
(さりげなくアピール

Re: タイトルなし

> どれも良い意味で厨二心をくすぐるデザインで素敵ですな!
> でも派手なので既存防具と合わせるのではなく対となる防具も欲しくなりますね!
> (さりげなくアピール

ありがとうございます!
Tier10の武器はそれっぽい見た目にそれっぽい名前を付けるつもりです(向こうの人がCOOLと言いそうな漢字とか)

防具に関しては武器も作ったのだからいつか作ると思いますが、フォーラムにNingenの防具を作ると言う方がいるのでその方達が作るかもしれませんね
でも計画も連絡も無いのでどうなるかはわかりません…たぶん私は一人で別に取り掛かると思います

防具か・・・武器と似た感じのデザインにしたりしたらいいんじゃないかな
非公開コメント
