スポンサーサイト


【Starbound】ぼくのかんがえたさいきょうの武器の見本

bokunosaikyou1.png
Tier10の両手剣2種と槍1種
段々と105度の描き方が身についてきたのがわかる
槍が脇に刺さっていますが、アームポジションは性能を決める時に直します!

当初はTier5で配布の予定でしたが、描くのが楽しくなってきたのでTier10まで作っちゃうかなというノリでまたお絵描きを再開
Tier1から10までの過程はGIF画像として追々貼り付けます。

とりあえずTier10は両手剣だけでも8個ぐらいになると思う…全武器で20個以上?
描き終えたら性能・レシピ作成という地獄の作業を終えて、今度こそ配布になります!
サウンドはElonaの時に作ったやつを使いまわすかも
攻撃時のエフェクトはたぶん今回は描かない…はず。

すみませんがもうしばらくお待ちください。

コメント

いいものができると確信してまってましゅ

かなりのボリュームになりましたね…コンプし甲斐がありそうですね

こ、これはボリューミーですねw
最早武器は戦うものではなくコレクションするための物にもなりそうなw

Re: タイトルなし

> いいものができると確信してまってましゅ
ありがとうございます
途中経過をちょいちょい載せるので気長にお待ちください!



> かなりのボリュームになりましたね…コンプし甲斐がありそうですね
そして始まる地獄の鉱石集め



> こ、これはボリューミーですねw
> 最早武器は戦うものではなくコレクションするための物にもなりそうなw
コレクター歓喜するぐらいの量を作りたいですね!
非公開コメント
