スポンサーサイト


【Starbound】ユニーク武器への派生、最終的にどれを選んでもTier10へ

bukidayo2x.png
Starterは鞘をやめて普通の剣にした
左から長剣、大剣、刀(全て両手剣)

途中でスタンダードな進化からユニークな進化に移行できるような仕組みにもする
大剣なら途中で大斧とか大鎌とか鉾槍に…カテゴリは両手剣のまま
最終的にどれを選んでもTier10に辿り着けるようにしたい。

それとTwitterの方でお知らせしましたが、すべてのMODをブチギレコアラさんに対応しました。

コメント

アップデートってオートじゃないんかな?
俺未だにアプデされてないんだ・・・
自分でなんとかする感じかな?

更新乙です

更新乙です。

>>アップデートってオートじゃないんかな?
アプデって基本オートじゃなかった?
設定がオートになってないんだと思う。それか一回消して再インスコ



最終進化かどこかでガンブレードほしいなぁ(ボソボソ)

再インスコしたらできた!
ありがとう

アプデでロッカーとか色々消えましたのでMOD導入させて頂きやす。
しかしこれは期待が高まりますね・・・

いつもMODでお世話になってます!
今回も楽しみなmodで完成が楽しみです。
武器それぞれで攻撃モーションとか変わったら面白そうですね(チラッ

MOD対応お疲れ様です!
・・・と思ったら、またアプデが来たみたいですね

カタナ、カッコイイですね、楽しみにしてます!!

Re: タイトルなし

> 更新乙です
ありがとうございます!



> 最終進化かどこかでガンブレードほしいなぁ(ボソボソ)
ガンブレードいいですね
最終形態は派生先が無いので簡単に導入できそうです!



> アプデでロッカーとか色々消えましたのでMOD導入させて頂きやす。
> しかしこれは期待が高まりますね・・・
私は修正後だったのか何とか無事でした
フォーラムを見ると結構な数のプレイヤーが被害にあったようで…恐ろしや(´・ω・`)



> いつもMODでお世話になってます!
> 今回も楽しみなmodで完成が楽しみです。
> 武器それぞれで攻撃モーションとか変わったら面白そうですね(チラッ
ありがとうございます!この武器追加はいつかやらねばと思っていたので気長にお待ちください!
攻撃モーションはわりと簡単に変えられると思いますので、性能を決めた後にいじってみようと思います



> MOD対応お疲れ様です!
> ・・・と思ったら、またアプデが来たみたいですね
>
> カタナ、カッコイイですね、楽しみにしてます!!
ありがとうございます!コアラさんはコロコロ名前を変えるから困る
カタナはhylotlと被ってしまうのですが、Tier6以降から禍々しい形にして差別化を図ろうと目論んでおります
非公開コメント
