

【Starbound】強化させていく種族専用の武器を作ってる

ningenken1.png
これはNingen用の両手剣
キャラ作成後、シップのロッカーに入っているのは鞘に収まった状態の剣
鞘から抜いた状態がTier1
そこから好きなパターンの武器を選んでいき、Tier3、Tier4、Tier5...と好きなパターンに派生させていくという形。

某狩猟ゲームのように武器を強化していく感じにする
もちろん武器ごとに個性のあるステータスにしていくと同時に、ゲームバランスを崩壊させないように調整するつもり
最終的にTier10では10種類ぐらいの武器に派生させたい
とりあえずはTier5辺りまで作ってみます。

コメント

某狩猟ゲームですか・・・
凄く...いいですね!!!

やべえ・・・すげえ楽しみ・・・

いいですねこれ・・・
元になる初期武器、作成可能になるんでしょうか。
全種集めたい衝動に駆られる・・・

おもろいですな
そしてアプデきましたで

Re: タイトルなし

> 某狩猟ゲームですか・・・
> 凄く...いいですね!!!

ラン○スの皮を集めるという苦行は含まれないようにします(´・ω・`)



> やべえ・・・すげえ楽しみ・・・

お楽しみに!



> いいですねこれ・・・
> 元になる初期武器、作成可能になるんでしょうか。
> 全種集めたい衝動に駆られる・・・

初期武器は作成可能にするつもりです
なので全種類の武器を集める事も可能になります!



> おもろいですな
> そしてアプデきましたで

ブチ切れコアラさんに対応しました!
非公開コメント
