スポンサーサイト


【Starbound】NingenとKemonoの更新完了&UmaiMeshiModを公開

sponatati1.png
それぞれ更新&公開作業が完了
DLはこちらの『Starbound 自作MODのリンク』からもどうぞ

今回の種族MODは

・髪型の追加
・種族専用の料理を追加
・NingenSpawnerの追加と修正、新しくKemono種族のSpawnerを追加
・細かいバグ修正


がメインです。

Spawnerは公式と同じコードにしたので、店の人も戦うようになります
恐らく今居るSpawner達は消えないと思いますが、店の商品は変わってしまうはずです。

更にSpawnerの服の色を上下一致するように書き換えました
カラフルにならなくなりましたが、個性が消えたとも言うかも…



UmaiMeshiMod』ですが、当初はオブジェクトそのものを食べられるようにしたかったのですが、どうも上手くいかなかったのでただのオブジェクトとして配布しました
これから種類も増やし食べられるようにするつもりです。

また、大型テーブル中型テーブルも追加されているので、家のサイズに合わせたテーブルを置けるようにしました
鉄製も作るべきでしたが…そのうち。



次回は惑星を作る予定ですが、バイオームに関するアップデートが来るみたいなので公開はその後になると思います
とりあえず絵だけ描いておこう。

コメント

kemono spawner追加ありがとうございます
早速使わせてもらいます

Re: タイトルなし

> kemono spawner追加ありがとうございます
> 早速使わせてもらいます

ありがとうございます
NingenRaceも導入するとNingenSpawnerを使えるようになるので是非

お疲れ様です。 
はやいとこ導入したいですね・・・はやく進めないと・・・

導入させていただきました!
更新お疲れ様です!

外国語のメールが届いていませんか?
公式は貴方を雇い入れるべきだ

さっそく使わせていただきました!
セルフ飯テロ状態に悶えてきますw

Re: タイトルなし

> お疲れ様です。 
> はやいとこ導入したいですね・・・はやく進めないと・・・

ありがとうございます!



> 導入させていただきました!
> 更新お疲れ様です!

ありがとうございます!



> 外国語のメールが届いていませんか?
> 公式は貴方を雇い入れるべきだ

大量のフィッシングメールなら届いていました
みなさんも気を付けてください(´・ω・`)



> さっそく使わせていただきました!
> セルフ飯テロ状態に悶えてきますw

おあずけを食らうKemono…素晴らしい
非公開コメント
