

【Starbound】KemonoSpawnerと料理その5と髪型リクその4

wankomeshi0110.png
魚料理が無かったのでまるごと

食べるスクリプトをStatuspodから改変し、食べる事も出来たし効果も出たのだが、食後にオブジェクトが残ってしまう問題が…
使用後にオブジェクト情報を消す事ができればいけるはず?あと船内では効果が出ない問題も。まだ試行錯誤中です。



wankotachi0.png
代わりにKemonoSpawnerを作っていた
アイコンは特徴分けしているわけでもなく特に意味はない



wankotachi01.png
*ぞろぞろ*
体毛の色と耳の色が統一されないのは仕様です
お気に入りが出るまで粘ってください(´・ω・`)



wankotachi02.png
家に配置するとこんな感じに
この画像の村人の服はHuman種族だが、他にApexGlitchの服を着た全部で3種類の村人Spawnerを配置できる。Ningenの方にも次回追加します

ちなみにNingenとKemonoの両方を導入していると、両種族のSpawnerを作成できるようになります
それとアイテムの値段も公式と同じ値段に戻します。



takane.png mesu055.png
髪型リクエストですが、四条貴音の髪型をくれとの事で描きました
もっと巻き毛感を出した方が良かったかも?
次回mesu055に導入されます

コメント

Spawnerが遂にどっちの種族でも使えるようになるのですか!!!
そして料理は相変わらず美味しそう...じゅるり(2回目)

なんて賑やかなパーティー会場!
貴音イイですね、らぁめんが欲しくなっちゃいますw

(U^ω^)わんわんお!村が出来るよ!やったね!

すげー・・・寅丸の髪型も欲しいなー(小声

Re: タイトルなし

> Spawnerが遂にどっちの種族でも使えるようになるのですか!!!
> そして料理は相変わらず美味しそう...じゅるり(2回目)

NingenCreatorさんからクラフトできるようになります!



> なんて賑やかなパーティー会場!
> 貴音イイですね、らぁめんが欲しくなっちゃいますw

この後モンスターが乱入し死人が…
ラーメンは是非描きたいのですが、少し斜めに描写しないとわかりにくいかもしれませんね
いろいろと考えてみます!



> (U^ω^)わんわんお!村が出来るよ!やったね!

家族がふえるよ!!



> すげー・・・寅丸の髪型も欲しいなー(小声

描いてみます!!(大声
非公開コメント
