

【Starbound】ODB2CCMを公開と、次回について

odb2ccmicon.png
無事に公開できました『ODB2CCM
これはNingenRaceとKemonoRaceの標準装備となります

ODB2CCMの次回はカラーを増やしたり、更にその先は全てのUIとアイコンをこれと合わせたフレームにする予定
画像の量を見るとぐったりしそうですが、ゆっくり進めていきます

動作未確認ですが、別カラーは既に作ってあるので試してみたい方はどうぞ
保存後『charactercreation.png』とリネームし、上書きしてください。
charactercreation_black.png charactercreation_red.png charactercreation_blue.png


次の新しいMODは前に言っていた『料理MOD』が先に完成すると思います
30品以上の美味しそうに見えなくもない料理のMODです
インベントリから使用するのではなく、アクションを起こすと食べる事の出来るオブジェクト……にする予定なので、テーブル等に設置可能となるはず(モンハンの食事みたいなイメージ)

料理の次は背景→メカという感じでしょうか
ゆっくりやっていきます

コメント

お疲れ様です
しかしすごい行動力ですなぁ

アプデきましたぞーーー

Re: タイトルなし

> お疲れ様です
> しかしすごい行動力ですなぁ

ありがとうございます!
公開した直後にアプデがきて涙目です!



> アプデきましたぞーーー

更新しましたぞーーー
非公開コメント
