

【Starbound】KemonoRaceのBody途中

wankooowalk1.gif



wankooorun1.gif
ちょっとはみ出たけれど、歩き走りのアニメーション
赤いのはUndycolorとして毛色を変更できるようにするため
手と腕周りを赤くし、胸から腹にかけても赤くするかもしれない
アニメーションは作っていて楽しい!

KemonoRaceはNingenRaceとマージされているので、セット配布も考えています。
また、NingenRaceは少し大型なアップデートになるかもしれないので、新キャラでプレイするのが良いかもしれません。ワイプがくるみたいだしその頃に出せたらと思います。もう少しお待ちを(´・ω・`)

コメント

ケモい!かわいい!しっぽのルンルン具合もかわいい。
バストからボディあたりのラインが素晴らしい・・・全裸で待機しておきますね!

Re: タイトルなし

> ケモい!かわいい!しっぽのルンルン具合もかわいい。
> バストからボディあたりのラインが素晴らしい・・・全裸で待機しておきますね!

ありがとうございます!
今日も寒いのでせめてネクタイと靴下は履いてください!!
非公開コメント
