

【Starbound】強化型マニピュレーターその2

NRMmani.png
ロッ○バスターもどきと、どう見ても武器に見えてしまうマニピュレーターを追加
左は6x6、右は7x7にする予定で、ちょっとお高めのお値段!

赤い方を8x8にしていたのですが、掘ろうとするとクライアントエラーで落とされるので7x7にしました。



manimani2.png
manimani3.png
かなりチート級に見えるかもしれないが、威力はドリルに劣るのでいいかなと。耐久度を設定する予定は今のところ無し。
電気エネルギーでチャージみたいな考えもあったけれど、建設用と割り切って使う感じに。

コメント

お疲れ様です!
マニピュレーターは公式でどんな扱いかをもっと深めて欲しいですね
初期は使いものにならないですし

Re: タイトルなし

どうも!
確かにマニピュレーターは器用貧乏な印象ですね
タイルダメージの属性を増やして建設用に徹するのが一番良いんじゃないのかなぁと思いますが

でもSFなんだからいろいろ出来てもおかしくはないはず…でもいろいろ付け過ぎてそれ1本で事足りるってのもあまり…やっぱ難しいですね(´・ω・`)
非公開コメント
