

【Starbound】NRM v1.2 ANGRY KOALAに更新

[追記]
現在起動できない等の不具合が見つかったので修正作業中です。

少々お待ちください。

[追記2]
新キャラクターを作成できない現象について、同様の不具合が別のRaceModで起きている方がいたりするので、恐らく公式側のアップデートミスだと思います。3時間ぐらい試行錯誤しましたが原因はわからず…とりあえずのっぺらぼう状態を直せたはずです。
また今日に修正します……おやすみなさい(ヽ´ω`)


[追記3]
おそらく直ったと思います。
ついでにemoteを修正しろやと言われていたのでほとんどのemoteを修正しました。
不具合報告ありがとうございました。助かりました。
winkupd.png



NRM12new.png
DLはこちらの記事からどうぞ

あと一日ぐらい作業するつもりでしたが、とりあえずアプデ対応が先だと思い更新しました。
髪型は男女含め16個、スポナーを6種、頭装備を3個追加してあります。
今年中に後もう1回だけ更新すると思います。

コメント

player.configがないです?

青い目だったんですが
アップデートしたら顔無しさんになっちゃいました(´・ω・`)

↓SSです。
https://www.dropbox.com/s/9yz4tu0dahg89dn/%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%83%E3%83%88%202013-12-23%2023.36.56.png

早速DLさせていただきました。Moddingの素晴らしさに小一時間ファイルながめてました・・・

player.config、必要なくなったんですかね?
ファイルがあるものと、ないもので起動してみましたが
player.configがあるものは起動できませんでした。
きちんと削除してやってから起動すると問題なく起動できたので。



オリジナル武器を作成してたのにまた惑星のレベルが変動したようで・・・
こりゃまたレシピやら設定を見直さないとなりませんねぇ・・・

Re: タイトルなし

>>名無しさん
無くても動いたのですが、一応マージしたものを先程アップしました!


>>うにさん
申し訳ない…きっとFacialmaskOptionのせいなので、先程修正したものをアップしました。


>>NBさん
player.configはやっぱり必要だったかもしれません。無くても動いていたので「要らないのかも!」と思いつつ先程マージしたものを入れました。私もよくわかっていなかったりします(´・ω・`)

>オリジナル武器を作成してたのにまた惑星のレベルが変動したようで・・・
tierもいろいろと変わっていましたね。
毎回テキストを比較しないと思わぬスクリプトが追加されていたり…しばらくはこんな感じなのでしょうね。

先ほどダウンロードさせていただいて、起動確認しました。ありがとうございます

おつかれさまです。早速DLさせていただきました

再ダウンロードさせて頂き、バッチリ治ってました。

Re: タイトルなし

みなさんありがとうございます
無事に起動したようで良かったです!
非公開コメント
