

【Starbound】マイリトルポニーのRaceMOD『Ponybound』が公開される。職人の愛を感じる。

2本足のポニーRaceはあったのだが、遂にアニメーションを一から作り4本足のポニーちゃんを実現した職人が登場。
その名も『Ponybound
ponybound01.png
トワイライトスパークル(主人公)を作ってみた。
カラーはもちろん、主要キャラのたてがみも揃っている。後ろ足のマークはまだ3個しかないようだ。



ponybound02.png
船は何とキャンタロット風の船に…よく作ったなぁ



ponybound02x.png
ちゃんとお座りするトワイライトさん



ponybound03.png
当然だがデフォの服は着る事ができなかったり、アニメーションのズレはあったりするが、4本足のポニーちゃんを見たい人はもうだいぶ満足できたのではないだろうか。というか彼らはMLPがほんとに好きね…

コメント

非公開コメント
