スポンサーサイト


【Starbound/MOD】NRM v1.1公開しました。公式MODDINGにも公開しました。

nrm_showpeople01.png

DLはこちら

もしくは

公式MODDINGサイトの方にもアップしたので、こちらからもどうぞ。


やっと描き終えました。
今回のアップデートで前回の物を合わせて50個以上の髪型を追加する事ができました。

髪型は一通り描いた感じなので、次は服を描いたり他の方のMODを紹介したりする事を考えています。
追加種族の予定だったケモノですが、既に5個ぐらいクオリティの高いケモノがmoddingに投稿されているのでやめました。彼らのケモナー率は異常。

コメント

お疲れ様でした、早速使わせていただきます!
ケモやめるんですか…物凄く楽しみにしてたので残念ですorz

…気が向いたら作ってくれないかなぁ(チラッ

Re: タイトルなし

> お疲れ様でした、早速使わせていただきます!
> ケモやめるんですか…物凄く楽しみにしてたので残念ですorz
>
> …気が向いたら作ってくれないかなぁ(チラッ

ありがとうございます!
私のケモの構想がKangaru Raceの方とほぼ同じだったんですよね
かぶるのはマズいなーと思い断念しました…また気が向いたら別の形を考えてみる事にします!

おつありです 使ってますよ

Re: タイトルなし

> おつありです 使ってますよ

ありがとう
楽しんでいってください!

ありがとうございます!使用させてもらいますね!

Re: タイトルなし

> ありがとうございます!使用させてもらいますね!

どうぞどうぞ!
非公開コメント
