スポンサーサイト


【Starbound】ペンギンRaceMODが公開され好評



可愛すぎるだろ…
フォーラムのMod Releasesを見ていると、既に数多くのmodが作られている
船内を改造出来たりするmodもあるのでワイプまでいろいろ試してみるのもいいかもしれない

私もアプデまでに顔と髪型のパーツ改変を終わらせたい
ベースは前の記事の感じで描いていますので、終わったら配布しようと思います。

コメント

βリリース前から情報色々参照させていただいていました!
MOD色々出てるみたいなので、オススメとか紹介していただけると嬉しいです。

Re: タイトルなし

> βリリース前から情報色々参照させていただいていました!
> MOD色々出てるみたいなので、オススメとか紹介していただけると嬉しいです。

どうも!
MOD紹介いいですね、今作っているMODを完成させたら是非やってみたいと思います。

elonaの差し替えにもお世話になっていましたがStarboundにもいろいろお世話されそうです。NRMを無事ミラーでDLできましたありがたく使わせていただきます

あとフォールセールでディスオナ購入しましたが日本語化するのにトレントを介さなきゃならずかなりめんどくさいです

Re: タイトルなし

> elonaの差し替えにもお世話になっていましたがStarboundにもいろいろお世話されそうです。NRMを無事ミラーでDLできましたありがたく使わせていただきます
>
> あとフォールセールでディスオナ購入しましたが日本語化するのにトレントを介さなきゃならずかなりめんどくさいです


@@@@@@@@@@@<どうも!
Starboundもなるべく長く続けていけたらと思います。

ディスオナはDLCもややこしい事になっていると聞きました…ちょうどよくStarboundが来たのでよかったのかもしれないです。

でも92%を逃したのは悲しい(´・ω・`)
非公開コメント
