スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NingenRaceModを1.8、KemonoRaceModを1.5にアップデートしました。

要望や不具合報告ありがとうございました。
Ningenをver1.8にKemonoをver1.5にメジャーアップデートしました。

今回の追加点や変更点は以下の通りです
[追加]Ningen CreatorとNKR Forgeを復活。
[追加]NingenとKemono種族に種族タグの付いた家具を追加。
[変更]UmaiMeshiに種族タグを追加。
[不具合修正]カラーコードのおかしかった装備を修正。

ようやくNingen CreatorとNKR Forgeを復活させる事ができました。
ほとんどテキストの作業でしたが、頭装備が結構変わっています。
武器はショートソードのレイピアと槍のガンランス風の武器だけ除外してあります。(アニメーションをいじる余裕が無かったので次回追加します)

種族タグのついた家具はNingenCreatorから購入できます。
まだ種族のコンセプトを決めていないので2個だけですが、今後増やしていくつもりです。

Umaimeshiにも種族タグを付けています。
作成時の右にある説明にどれがどの種族に対応しているか書いてあります。
とりあえずな追加なので、種族の好物を決めているわけではないです。


要望を頂いた商人NPCなのですが、前にあったゲーム側のアプデで仕様がよくわからなくなってしまったので今回は見送りました。
それとロッカーについても次回のマイナーアップデートで変更していきます。

また、勢いで作ったので武器は何かしらステータスの不具合があると思います。
もし見つけたら報告して頂けますと大変ありがたいです。


それでは、次回のメジャーアップデートはSAILになります。お楽しみに!
スポンサーサイト

やっぱり武器を全部追加する事にします

タイトルの通りで全て追加していく事にしました。
やはりTier10だけでは寂しいので、グラフィックはそのままで何とかWeaponRotationをいじってそれっぽく見えるようにしました。
ただテキストとテストプレイとの戦いなのでしんどいですが、3日程前から作業していたのでもう少しで終わると思います。

このまま何事もなければ今日の夜か5日にアップデートします。
何度も予定を変えてすみませんが、完成度を高める為にもうしばらくお待ちください。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。