スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

頭装備を描き直し

頭装備を約30個ほど追加・描き直ししました。
odb2atmsample01.png
頭装備はこの画像の他にもいくつかあります。
髪型や髪色によっては似合わない物や、髪の毛が消えてしまうものもあると思います。ポニーテールとかは特に。
また、公式が後から追加したもので同じ種類の頭装備(髪飾りや猫など)を削除しました。

これでドット作業は大体区切りがついたのでテキストに移っていきます。
アプデまでもう少しお待ちください。




onii.gif
oniichan...
スポンサーサイト

武器を描き直し

公式側がBroadswordやHammerのグラフィックを変更していたのをすっかり忘れていました。
古い武器のイメージは少し傾いていたのですが、それが真っ直ぐに変更されたのですね。
stancesタグからangleをいじってみてもしっくり来なかったので、結局Lv10の武器だけ描き直しました。(GraphicsGaleのあの回転でも無理だったので)

bukidayoodb2.png
x3 old→new

まだ仕上げていませんが、大体こんな感じになります。
色数を減らしたり輪郭線を濃くしたりして、背景に馴染むようにしました。
デザインが少し変わったものもあります。

ひとつを直すのに大体40分以上かかっていて、残りのtierを全部描き直すのはしんどいので、今回追加する分はエンドコンテンツ向けのユニーク武器扱いにする予定です。
もっと探索要素を強化したいので、今後追加していく武器はtierではなくユニークにしていくつもりです。
いずれはカッコイイカスタムアビリティを付けたいのですが、それはまた先の話になりそうです。

あとはNingenCreatorが販売していた頭装備も描き直して、種族タグのついた家具を2,3個作って、NPCの種類を増やしてNingen1.8、Kemono1.5のメジャーアプデとなります。9月中にアプデする勢いです!
家具はもっと作りたかったのですが、ちゃんとしたコンセプトを決めていくつもりなので、終わってから考えます。

Ningen1.9とKemono1.6ではSAILを追加しますのでお楽しみに。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。